2台目のカンパニョーロ レコード カップ&コーン ボトムブラケット
久々のカンパネタ、ちょっと続きます。

イタリアン規格のレコードボトムブラケットです。
長さは120ミリです。
デローザにヌーボレコードのクランクを着けようとして、以前、
入手したカップ&コーンの115ミリのボトムブラケットを装着
したのですが、ギアがステイに当たってしまいました。なので、
115ミリよりも、もっと長い軸のボトムブラケットをと、入手
したのがこれです。
尤も、この軸の長いボトムブラケットに着替える前に、インナー
ギアの向きを変えたら、115ミリのボトムブラケットでもイン
ナーのギアがステイに当たらなくなったので、無事すんだのです
が・・・

軸長120mm、ボトム長70mmの刻印があります。

イタリアン規格です。

ベアリングも綺麗です。

カンパの地球マーク
この120ミリのボトムブラケット、今のヌーボレコードから、
レコードのギアとクランクに組替える時に、合わせて一緒に交換
する為のコンポーネンツとして大事に保管しておこうと思います。




にほんブログ村


イタリアン規格のレコードボトムブラケットです。
長さは120ミリです。
デローザにヌーボレコードのクランクを着けようとして、以前、
入手したカップ&コーンの115ミリのボトムブラケットを装着
したのですが、ギアがステイに当たってしまいました。なので、
115ミリよりも、もっと長い軸のボトムブラケットをと、入手
したのがこれです。
尤も、この軸の長いボトムブラケットに着替える前に、インナー
ギアの向きを変えたら、115ミリのボトムブラケットでもイン
ナーのギアがステイに当たらなくなったので、無事すんだのです
が・・・

軸長120mm、ボトム長70mmの刻印があります。

イタリアン規格です。

ベアリングも綺麗です。

カンパの地球マーク
この120ミリのボトムブラケット、今のヌーボレコードから、
レコードのギアとクランクに組替える時に、合わせて一緒に交換
する為のコンポーネンツとして大事に保管しておこうと思います。




にほんブログ村

スポンサーサイト