FC2ブログ

雨上がりの富士 鶴見川

台風一過、雨上がりの朝、珍しく綺麗な富士山が臨めます。
こんな朝は、綺麗な富士山を眺めながら、鶴見川を走ります。

富士山
澄んだ空に富士山が浮かびます。

富士山
自転車乗りが皆、よく行う事のひとつに綺麗な富士山が見えると、
ついつい、自転車と一緒に、その富士山を写真に撮ってしまうんだ
そうです。ご多分に漏れず、亀も同様に綺麗な富士山が見えると、
ついつい、自転車と一緒に撮ってしまいます。

ちなみに、自転車乗りがよくやる事で笑えるのが、自転車見ながら
その自転車をおつまみ代わりに、お酒が飲めてしまうんだそうです。
自慢ではありませんが、亀は、カンパニョーロのヌーボレコードの
アンカーピンを眺めながら、お酒3杯は飲めてしまいます。
たかだか、ネジ一本を見ながらです。ホントにお馬鹿ですね。



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の強風により、こちら名古屋でも鈴鹿山脈がくっきり見えました。標高第2位の北岳が日本一の山だったとしても富士山ほどの人気にはならなかったと思いますが、ひとえにあの山容なんでしょうね。しかし、自転車乗りは富士山だけでなく、何かあれば自転車を入れて写真撮りますよね(笑)
お酒3杯分のアンカーピン、それはもう美しんでしょうね。

No title

★ tsunさん
こんにちは。

この時期、関東からこんなに富士山が綺麗に見える事は、なかなかありません。冬の時期にはくっきりと見える日はありますが、白く雪を被っていて、このような全く雪の無い富士山は、珍しいです。

お酒は、口実さえあれば、なんぼでも飲めますね。
プロフィール

亀次郎 kamejirou 1958

Author:亀次郎 kamejirou 1958
リタイア後の時間をどのように
有意義に過ごすか?
考えた末の答え、
それが、昔憧れたランドナーと
ロードバイクによる
「自転車乗り」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR