カンパニョーロ レコード ボトムブラケット 箱付き
雨なので、ランドナーで出掛けられません。
で、久々のカンパネタです。
ピンクのデローザ、カンパニョーロのレコードでまとめているので、
シマノのボトムブラケットから、カンパニョーロのコーラスのボトム
ブラケットに換えたのを、さらにレコードのものに換えようと思い、
探して入手したのがこれになります。
でもこれも結局のところ、BBの規格がイタリアン規格では無いので
合わないので付けられないんですけどね。で、今はまたシマノの軸の
長いタイプをデローザに装着しています。
見えないところなんですが、このカンパのBBはくるくると、小気味
よく回ります。今のデローザのBBより回転はよりスムースになる事、
間違え有りません。
何ので、使ってはみたいのですが・・・
BB規格がJISなので、ランドナーに使ってみたいと思うのですが、
でも残念ながら、今、ランドナーにはトリプルのクランクを装着して
します。このトリプルクランクでは、BBの軸幅が短く付かないので、
PCD135ミリのレコードやコーラスのクランクしか付きません。

ISO JIS規格のレコードボトムブラケットです。
長さは102ミリです。箱、取り扱い説明書付きです。




レコードのボトムブラケットって、コーラスと違ってボディーカバー
がカーボンなんですね。重さが若干違うんでしょう。
このカーボン、97年製からだそうです。




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で、久々のカンパネタです。
ピンクのデローザ、カンパニョーロのレコードでまとめているので、
シマノのボトムブラケットから、カンパニョーロのコーラスのボトム
ブラケットに換えたのを、さらにレコードのものに換えようと思い、
探して入手したのがこれになります。
でもこれも結局のところ、BBの規格がイタリアン規格では無いので
合わないので付けられないんですけどね。で、今はまたシマノの軸の
長いタイプをデローザに装着しています。
見えないところなんですが、このカンパのBBはくるくると、小気味
よく回ります。今のデローザのBBより回転はよりスムースになる事、
間違え有りません。
何ので、使ってはみたいのですが・・・
BB規格がJISなので、ランドナーに使ってみたいと思うのですが、
でも残念ながら、今、ランドナーにはトリプルのクランクを装着して
します。このトリプルクランクでは、BBの軸幅が短く付かないので、
PCD135ミリのレコードやコーラスのクランクしか付きません。

ISO JIS規格のレコードボトムブラケットです。
長さは102ミリです。箱、取り扱い説明書付きです。




レコードのボトムブラケットって、コーラスと違ってボディーカバー
がカーボンなんですね。重さが若干違うんでしょう。
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