fc2ブログ

カンパニョーロ ベローチェ クランクトリプルギア

またまた久しぶりのカンパネタです。

ベローチェ トリプルギア
珍しいカンパのクランクトリプルギアです。

ベローチェ トリプルギア
ベローチェです。せめてコーラスやレコードが欲しかった。
(両方とも純正ではトリプルがありません。)

ベローチェ トリプルギア
一応、カンパニョーロの純正です。

ベローチェ トリプルギア
52T、42T、そして30Tです。

ベローチェ トリプルギア
イタリア製です。当たり前。

ベローチェ トリプルギア
このベローチェ、MTBを意識したんでしょうか?

ベローチェ トリプルギア
三枚目のギアはこんな感じで、裏から取り付けます。

ベローチェ トリプルギア

ベローチェ トリプルギア
クランクの裏の刻印は、32と11と刻印されています。

ベローチェ トリプルギア
今手元にある他のクランクと同じく170ミリです。

これがあれば、峠道も何のその???です。
我がランドナーに付け替えちゃいましょうか?







ベローチェです。せめてコーラスやレコードが欲しかった。
(両方とも純正ではトリプルがありません。)
と書きましたが、どちらもトリプルがあるようです。

レコードのトリプルが欲しい!!
と、まるで子供ですね。
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亀次郎 kamejirou 1958

Author:亀次郎 kamejirou 1958
リタイア後の時間をどのように
有意義に過ごすか?
考えた末の答え、
それが、昔憧れたランドナーと
ロードバイクによる
「自転車乗り」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR