コルナゴ スプロケットの交換 21→26→23T
さて・・・

色々とありまして、カンパニョーロのレコードのスプロケット9速
23T を手に入れました。

で、これで、カンパニョーロのレコードストラーダのホイールに、
組んでいきます。
カンパニョーロのシャマルチタニウムと、レコードストラーダと、
このシグマバーぺは皆8速なので、今後、走りの具合や気分に寄り
また、入れ替える事も出来ます。
ちなみの9速のカンパニョーロのバルセロナ92も、カムシンも、
ディフォルトの23Tが付いているのと、オプションパーツで 21-26T
が有るので、ローテーションも組む事が出来ます。
当面、新たにホイールが増えない限り、この仕様で落ち着きそう。
迷走と泥沼は、とりあえず脱したようであります。





にほんブログ村


色々とありまして、カンパニョーロのレコードのスプロケット9速
23T を手に入れました。

で、これで、カンパニョーロのレコードストラーダのホイールに、
組んでいきます。
カンパニョーロのシャマルチタニウムと、レコードストラーダと、
このシグマバーぺは皆8速なので、今後、走りの具合や気分に寄り
また、入れ替える事も出来ます。
ちなみの9速のカンパニョーロのバルセロナ92も、カムシンも、
ディフォルトの23Tが付いているのと、オプションパーツで 21-26T
が有るので、ローテーションも組む事が出来ます。
当面、新たにホイールが増えない限り、この仕様で落ち着きそう。
迷走と泥沼は、とりあえず脱したようであります。





にほんブログ村

スポンサーサイト